フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


岡倉寛三「茶の本」より

「おのれに存する偉大なるもの小を感ずることの

できない人は 他人に存する小なる小なるものの

偉大を見逃しがちである」



心配性のあまり悪いことばかり考える人 物事を絶えず

悲観的に見る人は 私たちの想像しうる以上の心配して

いるため いつも落ち着かない 悪い結果を避けようとあれ

これもがいて準備するのだが それによってさらに心配が

増えてしまうのです

世の中には 自分がどうにか出来るものと出来ないものが

ある

変えられないものを受け入れる心の静けさと変えられる

ものを変える勇気をもとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |