フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


詩人 ホイットマンの言葉

「寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じ

人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る」



新しい自分とか 理想の自分に変わるのはむずかしい

でも持って生まれもった個性をほんの少し磨きあげれ

ばいいだけで 本人がビックリするほど光り輝き 強く

今までにない自分がでてきます

そして 自分のいいところは他人が認めもらう必要も

ないのです

自分の心の中で認めれば もっと前向きに考える気持

ちになります

スポンサーサイト

コメント

Re: :かなめこ様

いつもご訪問していただけて嬉しいです
私自身もいつも平静を心がけておりますが未熟者ゆえ・・・・(微笑)

:かなめこ様

何時も心落ち着かせる為になるお話(文章)
有難うございます。今後共宜しくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |