フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


土浦市一中地区公民館講座3回無事に終了しました。
企画の段階で、講演1の料理教室2で行ったことがよかったようである

企画者としては参加者に喜んでいただけてうれしいかったです

料理教室担当してくれた「Life style研究家宮崎さん」 「PUll雑貨担当者」エコ料理考えていただきありがとうごさいます。

一中地区公民館のみなさんありがとうごさいます。

参加者のみなさんに感謝です「ありがとうごさいます」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |