フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


からだ・こころ・濃 自由塾

「こころに種をまこう。あるがままにこころにあるわたしを感じる」

ふたば自給農園でのワークショップを行いました。

土を耕すことはこころを耕すこと。種を播けばこころにふたばが芽生える。

ということで「今年を振り返り(土を耕す)・来年の準備(畑を整え)・来年どう在りたいか?(種を播く)・達成をイメージ(育む)」ワークでした。

参加者のみなさんありがとうごさいます

ふたば自給農園みなさんありがとうごさいます。
呼吸法・朝食・ワーク終了後農作業に参加して久々の健康三昧で、いい時間が過ごせました 感謝です

また コラボしましょうね
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

私自身も楽しめた企画でした
これからもよろしくお願いします

本当にありがとうございました!
からだ・こころ・農自由塾、記念すべき第1回をかなめこさんのご協力により無事終えることができました。本当にいろいろと勉強になりました。来年も楽しい企画をして、この恩返しが早くできるようがんばります!

またご一緒させてください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |