フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


将来を考えずに行動するので「これでいいの?」

「考えてから行動したら」「お金になるの?」と聞か

れます

私はただシンプルに「どうせ後で後悔するよりやって

後悔したい」と思っているだけな

のです

私がどうしようかなと思うときは どちらに転んでも対して

変わらないから迷うんだなって思っています

迷わないときは 落差がありすぎて天秤にかければ簡単に

選べるからです

すべて経験になるという視点から考えると 経験を一つ増やす

つもりで チャレンジできます

スポンサーサイト

コメント

Re: いつもありがとうございます

参加者から学ばせていただくことが多い毎日です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |