フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


意見や考え方を発表する前に「ああ 言ったらどう思われ

るのだろう」「ああ もし失敗したらどうしよう」という気持ち

が心に湧いてきて 案のじょうを失敗してしまったり 言わ

れてしまうことがあり そのことによりストレスを感じしまって

かえってどんどん深みにハマっていってしまったりするもの

です

このように起きていない悪い物事を考えていたため 望んで

いたこととは逆の結果を招いてしまうのです

私たちは 自分でも気づかないうちに自分を疲れさせる方向

へ追い込んでしまっているのです

そして悪い方向へ悪い方向へと考える癖の人は物事に対応

しようとするときに考え方行動がマイナスであるためになかなか

思うような結果が得られません

悪循環から抜け出しましょう

心の持ち方を変えることです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |