フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


満足な人生とは?

ある時点で「満足した人生」あるいは「こんな人生はだめだ」

などと決めてしまったとたんに 終わってしまい次の可能性

や人としての成長がスットプしてしまうのです

人生の目標はいくらで立てられます

お金持ちになりたいとか 社会的地位を持ちたいとか

愛する人と暮らしたいとか 人生における望みは人に

よって様々です

しかし その事目標を達成した時点 出来なかった時点

で満足しきったり だめだと思って現状に疑問を抱かず

にいると そこから更なる成長できる可能性を失ってし

まうのです

常に新たな夢に向かいましょう

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |