フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「今のままではいやだ 変わりたい」といつも願って

いるのに叶わないのなぜでしょう

それは 自分自身の深層意識が本当は願っていな

いからなのです

人の意識には 自分だと思っている顕在意識と自分が

気づいていない潜在意識があります

自分の耳から脳に残る意識はわずかしかないのです

残ったとしても滞在時間の短いもの長いもの永久的なも

のとあります

脳のしくみの本に顕在意識は5%とで95%は潜在意識と

書いてあります

潜在意識は自然に湧いてくる炭酸の泡のような心のつぶやき

もそのひとつです

自分が気にとめることもなく 自然に溜め込み脳はそれを言葉

・行為・行動にしてます

それが 現実化してるのです

わいてくる泡を観察してみましょう

何かが観てきます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |