フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


水戸のアプラウドでのイベント「ワークショッブ・アラモード」が終わった

オーナーさん・参加したみなさん・お客さま楽しい時間をありがとうざいました





黒子さん~
チーたんさん~
キャンディさん~
カトレアさん~
Kさん~
白波五人衆 強者(つわもの)たち

軟弱なハスやんすが一宿一飯の恩は忘れませんぜ

脳が接触不良起こしハジメテルゾ・・・・ん!ん!ん!

回路がおかしいぞ?

いや! 二日間の汗でミソまでも流失・・・・・か?

いやいや漏電?

いやいや水没?

電気屋さん~

修理屋さん~

取りあえず スイッチOFF ツウー・・ツウー・・・

脳・・・休息に入ります
スポンサーサイト

コメント

Re: おつかれさまでした!

お疲れ様でした
デレデレ味噌に懲りずに呼んでください
品薄・・・・・・うふふふ
カット綿補給お願いします
ラジャー

おつかれさまでした!

二日間お疲れ様でした。
かなめ子さんのおかげでたくさんの方にきていただけました。
足向けて眠れません。
ていうか脳みそ流出は阻止してください。
脱脂綿ならいくらでもカンパしますから。

近いうちに納品に伺いますね。
ずっと品薄にしていてすんません。
ではまた。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |