フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分を許し 自分を愛しましょう

自分への愛が乏しい人は 愛情に飢えた依存心の強い人

ばかりが集まって つき合うことになります

いつも相手のようすをうかがい相手の愛を求めて何もかも

与えてしまうが 相手からは愛が得られず自分が描いた

幻想だけ または 相手に与えて分の見返りを求める

あまり 飢えた依存心が自身から溢れてしまい 人間関係

がどんどん損なわれていきます

もっとも許すべき人 もっとも愛すべき人が 自分だと言う

ことが実感できるようになると 自分の周りの人間関係

集まってくる人が変わります


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |