フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


理想の自分をイメージして 俳優にように理想の自分

になりきって演じてみてはいかがでしょうか

なりきりには いつもと違う髪型・メイク・服装・言葉使い

動作・行動など試してはいかがでしょう

あなたの周りに集まる人は あなた自身をうつす鏡です

そして あなた自身は今現在 何を試しているのか 練習

しているのかをうつす鏡です

そこにうつるあなたの姿は 何を語っているのでしょう

親切さ?おせかい?働きすぎ?怒り?憎しみ?悲しみ?

それとも忍耐?正直にありのままに自分に向き合いましょう

そこから 断つべき悪い習慣 そして新たにはじめるべき

習慣を見極めていきましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |