フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


大好きなことやワクワクすることをやっていれば

24時間ずっと幸せになれると 誤解している人がいます

しかし 現実はそうではありません

嫌なことばかりでも ライフワークさえやればバラ色の人生

になるだろうと幻想を抱いてしまいます

やっていることがどれだけ楽しくても そこには必ずといっ

ていいほど面倒くさいこと 嫌なことが沢山あったとしても

楽しい気持ちが「えいっ」とやってしまうほど パワフルに

向かえているだけなのです

自分次第と言うことになります

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |