フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


この二日間の暑さは クーラー(文明の機器)がない
わが部屋は34度(腐る)
描く準備するが 暑さに弱い脳がヒートしてボウー

本を読んでては クラ

汗ダラ 頭ボウー ミソ液状化

明日から仕事場はぁ~

クーラーで涼しい~

こんなんでいいのか?(仕事場だぞ)

でも 涼しいも(ルンルン)

脳の液状化が進んでる(やばい)

緊急事態発生ビポピポ

耳栓をしてださい

鼻にカット綿を詰めてください

液状化した脳の流失をくとめ頭にアイスノンを乗せてください

了解しました(ラジャー)
危機は脱出しました(ほ)
緊急会議だ

このままでは同じことが繰り返されるぞ

クーラー(文明の機器)を調達するか涼しいところに非難するか疎開するかまたは旅立つか逃避するか

うー グルグル

あっ オーバーヒート起こしはじめました

頭アイスノンを乗せて

じっと・・・・・

明日を待つ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |