フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


どんなに実現不可能にみえる夢でも 苦しい悩みも

意志を強く持ち 自分を信じて夢を実現させる

悩みを解決に向ける努力を続けていけば ひとりでは

どうにもできないことでも 誰かが来てきっと手伝ってくれます

あきらめないでください

問題の解決策はきっとあります

夢だって忍耐強く追い続ければ かならず実現します

可能性は夢の先にあります


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |