フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは 自分の生命に危険を感じた瞬間には

力が出せても常に力を出し切ることができないの

でしょうか?

または私はエネルギーはあるはずなのにと感じるときは

ありませんか?

自分で知らず知らずにエネルギーを押さえつけているのです

その押さえつけているものは 憎しみやねたみ・不安・悲観的

なものの観方・自己否定な言動等だったかもしれません

そのエネルギーは時々頭を持ち上げ顔を出すときもあります

顔を出すときは 私たちが「夢」「目標」を持ったときなのです

「夢・目標」を持ち継続しましょう

それが 私たちのエネルギーが輝くときなのです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |