フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「ちりも積もれば山となる」

ということわざがあります

わずかな物積り重なれば高大なものとなるたとえです

どんな些細なことでもマイナス思考で考えて何十年も

続ければ現実化するし 習慣になてしまいます

そして自分には気づかないぐらい自然に小さなマイナス

思考が積り積って未来に大きな問題となって現れます

まずは 口癖に注意しましょう

空想・妄想に注意しましょう

次に自分を観察してプラスな気分になる趣味、本、音楽

を見つけましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |