フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「今の自分を変えると未来の出来事も変わる」

いつも空想・妄想を現実のように思い込み起きてもいない

ことを不安がったり心配しては その通り現実を作り出す

ために行為・行動・言動をしてしまうのです

それなら極のたのしいこと嬉しいことを空想・妄想して

現実のように思い込んだらその通りの現実を創り出す

ために行為・行動・言動を起こすことになります

未来が幸運になるように楽しい嬉しい空想・妄想

しましょう

「今の自分を変えると未来の出来事も変わる」

いつも空想・妄想を現実のように思い込み起きてもいない

ことを不安がったり心配しては その通りの現実を創り出す

ために 行為・行動・言動をしてしまうのです

それなら極の楽しいこと嬉しいことを空想・妄想して現実の

ように思い込みだら その通りの現実を作り出すために行為

・行動・言動を起こすことになります

未来が幸運になるように楽しい嬉しい空想・妄想しましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |