フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「人は本当の自分を映し出してくれる鏡」

私たちは鏡を見なければ自分の姿が分かりません<

他人のことは良く見ることができるのに 自分自身に

ついてはどうしても鏡を通してか見ることができません

それと同じように自分の心(潜在意識)も全部理解

(見えて)している訳ではありません

自分の心(潜在意識)を知りたいときは鏡が必要なのです

心の鏡は「他の人」なのです

自分の身の回りの人たちを見渡して観ましょう

家族・学校・会社とどんな人たちに囲まれていますか?

私たちは 自分の心を鏡のように回りに映し出して見る

ことができます

自分の周りに起きていることは360度すべて自分の心

(潜在意識)が創り出したものです

そのことが認めることができれば 自分の人生を変える

ことができるのです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |