フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


あり

日泉社

この本を見つけたときは びっくりしましたが

私の好奇心魂がメラメラ・・・・燃えてきて

試してみたくなりました

結果は後日報告します

スポンサーサイト

コメント

ひひひ

ジブリを見てから探しにいくかなv-431

うふふ

e-269 燃えてますー

たのしみに・・・・・ ワクワク

NoTitle

どうもです。

なんか気になる本ですよねぇー
今、公開されているジブリ作品にもなんとなくつながるような~

NoTitle

こんな本があるんですねー
どんな内容でしょう・・気になります。
結果を楽しみにしています*^^*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |