フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


七夕が近づくにつれ よい出会いが多く

5~6月に準備してきたことが その出会いと共に

動き出しました

構想がどう形になっていくか どう視覚化されるのか

ワクワクで楽しみです

来年の4月のファイナルまで

一日を一週間を一ヶ月を一年を楽しむことができたら

最高です

今年の七夕の願いは

「もっと沢山の人に出会える場へ行けますように」

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

こんにちは(^O^)
i-189e-15七夕みれましたか?
私は残念なことに見れませんでしたし宝くじも
すっかり忘れて買い損ないました

こんにちは(^O^)
いつも、ご訪問&温かいコメントを、ありがとうございますm(__)m

そう言えば、今日は七夕ですね♪
今は、あいにく雨が降っておりますが、星の出る時間までには、上がってくれたら…と思います。
かなめこさんの願いが、叶いますように☆
ぽち♪ヽ(^o^)丿

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |