フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


5~6月といろいろと本を読みあさったり

ネットで情報を集めたりと構想に明け暮れました

どうしたら現実にできるか?

人からの情報も入るが まだまだ自分がこれと思う

決め手になる発射ボタンがみつからない

今ひとつである

したいことは分かっているのに 乗る船がこれと思えない

ひとつ分かったのは準備しながら待つことだということ

である

構想を持ち続けながら 待つことの大切さを私が一番

よく知っているからだ

スポンサーサイト

コメント

Re: 果報は寝て待て

そうですね
余談ですが
私寝るのが好きなので・・・ 睡眠時間8~9時間取りすぎで
寝る子は育つで・・・ちょっとメタボです

果報は寝て待て

この一言で説明できますが実戦でそうする我慢が必要ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |