フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


マザー・テレサの言葉

「わたしたち一人ひとりが自宅の玄関の前を掃除する

だけで全世界はきれいになるでしょう」





マヤ・アンジュロウの言葉

「人生は純粋な冒険です
そのことに気づくのがはやければ わたしたちは

それだけすみやかに人生を芸術としてあつかうことができます」


スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとう

ショウセイさんへ
訪問・コメント・ランキングにクリックありがとうございます
わたしも無宗教ですが マザーテレサの言葉が好きです(ニコ汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |