フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


他者への責任転嫁・責任逃れをしているだけでは

いつまでたっても自己成長は望めません

自分の人生の責任は自分で引き受けましょう

人としての成熟を高めることが 魅力的な人になれます

そして 楽しく穏やかな人生を送ることができるのです

スポンサーサイト

コメント

Re: 子供は親の鏡

私に考えさせてくれる人に感謝しています
他の存在があるから自分が見えるんですよね

子供は親の鏡

自分の子供を叩く前に己の頬をつねるべきです
むしろ子供が神に変わって「これがあなたの化身なのです」
と物理的に教えてくれて居ることに感謝すべきでもありますよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |