フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人生は時間です

時間は節約することも浪費することもできます

時間を買うことも 人の分をいただくこともでき

ません

時間の使い方について考えたり工夫したりは

できます

時間に頼ってしまうと 秒・分・時・日・週・月・年

といった呼称が時間そのものだと誤解してしまうと

時間の価値が個人の認知・感覚によって異なり 

人はみな異なる時間を経験していることに気がつかない

そして時間の中ですべてのものは変化しています

人生はたえず変化し続けているが 私達は変化を

好まず それに抵抗しようとしています

そして変化に抵抗する人は自分の人生そのものに

抵抗していることに気づきましょう

変化を受け入れましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |