フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分より人の方が 幸福や力を手にする可能性

が高いように思えるのだろうか?

それは「もっともっと」という欲や欠乏感ゲームの

中で自分を見失ってしまっているからです

「もっともっと」というゲームは人間に「不足」という

欲・欠乏感の場所にとどめ 「まだまだ」だと感じさせ

るのです

ほしいものを手に入れたはずなのに 気分は一時的で

「まだまだ」が顔を出し 感じさせるのです

重要なことはシンプルなことだということに気づいてい

ないのです

今を認め これから信じることから始めましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |