フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


愛は恐れとは対極にあるもので 自己の自己である

ためのもっとも大切な部分です

それは幸福な源泉です

愛は壮麗にして壮大なもので とらえどころがない

愛の探求に人はしているのかもしれない

私達は 愛を見つけてもそれを失うのではないか

それに慣れすぎて飽きてしまうのではないかという

恐れ そして永続しないことを恐れています

ほとんどの愛が条件付での愛であったと知ります

期待と条件とが合わなくなると事態から逃げたく 

現実生活の愛の関係に気づき悩む自分がいます

ほとんどの人は無条件の愛を望んでいます

その人がすること しないことによって生まれる愛

ではなく その人がその人であるための愛を望んで

いることに気づきましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |