フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


もし 誰も自分のことを見てなかったら 自分は

何をしますか?

したいことが何でもできるとしたら何をしますか?

その答えを書き出してみよう

その答えの中に 自分の日常の習癖に関する

多くのものが隠されていることに気づきます

あるいは 自分自身に対する否定的な信念が

見え来るかもしれないので書き出すことを習慣に

してみましょう

スポンサーサイト

コメント

ありがとう

そうかなぁー
誰も見ていなかったら 張り合いがなくって・・・・・
だらだらも・・・ 誰からみた自分だから
どんなかたちも 自分のペースが大事だなぁー感じています

どうもです。

誰も見ていなかったら…
んー考え込んでしまいました。

何をするか想像出来ない。
とりあえず今以上にぐぅーたらになることは間違いないかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |