フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


プラスのエネルギー(楽しい等)を出していると

よい人間関係が生まれ

マイナスのエネルギー(否定等)を出していると

いつも問題の多い人間関係を引き寄せます

こころ豊かにすることは 人間関係もいいし 運

もよくすることこにつながります

身の回りの関係性を見直してみてはいかがでしょう

あの人が悪い この人が悪いと何にでも人にせい

にしたり 人の欠点を探すのではなく 人のよい

ところに目を向けましょう

マイナスエネルギーを引き寄せ方は 人によって

違います

エネルギーの引き寄せ方は人ひとり独自のアンテナ

を持っています

人によってはマイナスエネルギーばかりをたくさんキャッチ

してしまうアンテナもあれば 反対にプラスをたくさん

キャッチしてしまうアンテナもあります

できれば いいアンテナに交換したいですよね

どんな電波を 自分は捉えてるのかみて見ましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |