フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「私には得意なものなんてないですよ、不器用だから」

「私には才能なんて、絶対ないですよ」とすぐに自分の

ことを否定します

自分の得意なことや才能は自分では分かりにくいものだ

からです

自分の特意・才能なものが見えてきたら 今度はその才能

・得意なものを生かしてみることが大切です

多くの人が何らかの才能・得意を見出したら自分ですること

しか考えられず足踏みをしてしまう

広い視野でその得意・才能を他の人たちの為に生かして

行くことも考えてみましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |