フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


うまく進まない事態・予期せぬ妨害 伝わらない

コミュニケーション 計画の停止・失敗は変わる

チャンスです

いままでの自分の習慣の生き方をすることを阻ま

れ いままでのパターンでの動きができなくなり

いままでの道を辿ることができなくなり 止まらな

ければならなくなったりして 初めて考えて何か違う

やり方はないかと思う

その時が「変わるチャンス」なのです

新しい生き方 新しいやり方 新しい道を選ぶことを

促されています

このチャンスを活かしましょう

そこから 新しい現実に生きてゆきます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |