フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


逃げ腰の態度 後ろ向きの否定的な言動や

関わり合いから自覚的に変えるように心がけ

前向きで明るい言動や関わり合いに変えるこ

とが 必ず周囲への気配りが変わり 新しい関

係がそこから生まれます

また つい口をついて出る愚痴を断つように

勤めましょう

そして物事がうまくいかないときでもそれを他人

のせいにしたり 外に理由を見つけて責任転嫁

せずに 自分で責任を持ちましょう

スポンサーサイト

コメント

Re: 攻める

そうですよねv-17
おかげさまで私はv-91でマチョならぬ太チョです

攻める

他人を責めるより自分を攻めた方が鍛え上げられますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |