フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


昨日も今日もとちぎでした
展示会とセミナーの件やもろもろを多目的に考えたイベントの件で人に会い話をすることが多い今です

地元紙の取材で手作り雑貨&喫茶PULLが味な店に掲載されました

5月に入りいろいろな動きが周りに出た中で私は今?どこに入るのか?そして自分としての動きは?考えています

人に自分をアピールしているのだろうか?(仕事に関して)

自分から何を起こそうとしているのだろうか?自分に問い掛けています

自然界の動きはめまぐるしいときです 知らず知らず私たちは影響を受けている気がします

そこで私もですがみなさんも一度周りを見回しながら今の自分を見つめ直してはいかがでしょう

「新しい生き方、自分の内なる力を発揮していきたいと思ったら、それには確かな意志力が不可欠です。旧来の生き方の自分との戦いだからです」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |