フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


リラックスした時間を持ちましょう 新しいステップに行く

前の呼吸を整える優しい時間です

過ぎ去った時間を受け入れ 新しい日々に向かって

自分で歩んでいく力を与えてくれます

どんなに耐え難い苦悩にあえぐときも 障害を乗り越え

ていく勇気を与えてくれ 自信に満ちてきます

毎日の小さなしあわせに心をとめることから 豊かな

やすらぎの安定が生まれます

その時間が あなたの大きな味方になてくれるのです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |