フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


他人から受け取って 重すぎる、縛られる、

振り回される、支配される、自分がなくなってしまう

人生ががんじがらめ、思うように自分らしい生き方

ができない、お返しをしなければならない、返したら

どう思うのだろう・・・・・。

無意識のうちに受け取ると言うことをこんなに重く

果てしない心配、不安を呼び起こしています

受けとるということは決して気楽なことばかりでは

ありません。 恐れが伴います 人間関係の・・・

恐れを乗り越えるために 自分から進んで両手を

ひらいて差し出しクリアな気持ちで相手と向かい合

いましょう

クリアな気持ちで向かい合うことは難しいし怖いこと

です

自分が無くなるような気がして 握り締めているものを

手放さなければならないからです

でも 受け入れようと心にはっきり決めたとき 贈られ

たものを生かし始めるのです

クリアなあなたの心は あなたの成長のため、他の人

の成長の為大宇宙からの贈り物を受け取ることがで

きるのです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |