フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私達は物心ついたときから 自分を否定的に思い

自分いじめを行っています

自分を否定的思い・いじめたところで何が得られる

のでしょう

得られるのは不安と緊張と精神的な苦痛です

それから逃げよるために 他者に矛先を向けて

自分を守ることで現状を維持しています

それではせっかくの自分の能力・いいところがあり

ながら押しつぶしています

日頃の考え方や口癖のパターンを知り変えましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |