フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分の傾向(習慣・癖)を知り 新しい習慣を育む

ひとつひとう増しましょう

そして直感に従って自らを変えてゆく強い意志を

持ちましょう

自分の愚かさを素直に認める勇気を持ち それと

同時に頭を下げて誤る勇気を持ちましょう

内側が変わると外側も同じような変化が起こり

それまで開くことが出来なかった扉が開くのです

人生を振り返り内側を見つめる時間は同時に

そこに隠されていた 魂の願いに目覚めてゆく

時間なのです 大切にしましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |