フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


広島のアートの仲間が遊びに来てくれました

25日は 楽唯(アートの勉強会)に参加

「この一年と今年」発表

来年度の勉強会は「楽唯キャラバン」になりました

26日は月山寺で説法と薬王院で会った写真家の

写真が平沢官衛に展示してあると聞き観覧に行った

27日は源の会(土曜コース)参加していただきました

夜にワーク談義をしました

遠い広島から来てくれてうれしかったし感謝です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |