フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人は過去にあまりにもこだわりすぎるため

変わったあなたを認めようとしないのです

「あなたは前はこう言ったのに」「こういう

考え方じゃなかったのに」「なぜ 今は違う

考え方や言い方なの?」と言ってその言葉で

縛りつけようとする

今はもう前とは違うあなたを 引き戻そうとするのです

その時は大きなチャンスです

前より視点・観点・考え方が変わったことを教えてくれて

いるからです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |