フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今までそのようにしてきたからと言う理由でだけで

物事を決めたり行動をしていると 自分の悪い習慣

にただただ振り回されいるのです

そして 自分のやりたいようにやったら わがままな人

ではないかと嫌われてしまうのではないかとか いろいろ

考えてしまうからではないでしょうか

はなしたり 考えたり 行動したりすることの誰かの許可を

求める習慣はやめましょう

スポンサーサイト

コメント

いつもコメントありがとう

みんな自分もですが 分かてはいるんですよきっと
でも人の言葉や目が自然と気になる癖になてしまてるんですよね

> 人に気遣い自分を傷つけるなんて可哀想過ぎます!
> しかも気遣ったつもりが相手を怒らせたりする事さえ…
> ならば自由気ままに生きた方が楽ですね!

他人より

人に気遣い自分を傷つけるなんて可哀想過ぎます!
しかも気遣ったつもりが相手を怒らせたりする事さえ…
ならば自由気ままに生きた方が楽ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |