フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人は毎日「あれも駄目これも駄目」「あれは出来ない

これもできない」と言いながら過ごしています

また 人に示唆されています

そんな言葉を一日何回口にしたり 聞いたりしてい

るのだろうか

こういって否定的な言葉 示唆的言葉が脳に刷り

込まれしまうことの悪影響には気づいてないのです

せめて 自分の口からは プラスの言葉いい脳に

刷り込みたいものです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |