フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今の自分を受け入れて ひとつひとつの状況

を今あるままに認め そして人のこともありのままに

出来事も起きるままに

今の状況を否定して 責めても仕方ありません

人は幸せになるには 自分の外にあるものが必要

だと信じ込み それに恐れ不安が生まれ執着して

行くのです

良いも悪いことも裏を返せば光と影でひとつです

それに気づけば今この瞬間をより大きな実りを

得るために変えることが出来ます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |