フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分にとっては たいした事ではないような

ものでも 人から見れば驚きの才能だったり

するのです

才能の発見には 自分を映し出すなり得る

他者が必要です そして素直に受け取り

実行できる意志力必要です


寺田寅彦  「柿の種」

乗てた一粒の柿の種  生えるも 生えぬも

甘いも 渋いも  畑の土のよしあし

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |