フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


習慣をひとつ変えるごと 古いものは姿を

消していきます

出会う人も物も変わります 環境の変化など

様々な事が起こります

そして自分のこころの奥から光るありのままの自分

が顔を出すと大きな変化が起きます


ヘラクレイトスの言葉

「目に見える調和よりも見えない調和のほうが
すぐれている 
物は安定した物体ではなく つねに変化の途中で
ある 変化こそが生命と宇宙の法則てあり それが
すべてを支配し人はそれを追い求める」

ディヴィド・ヒュームの言葉

「だから 習慣は人の生活の偉大なる導き手である」

ランキングに参加してます。ぽっちと押していただけると嬉しいですランキングに参加してます。ぽっちと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |