フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


こころが豊かになる時間と題したセミナーも後残す

ところ一ヶ所東京国立(ワークスぺースミンタラ)と

なりました

川越の参加者のみなさん・江戸崎稲敷団ボーイの

参加者のみなさん・谷田部母親クラブつくしの参加者

のみなさん・小山歩スタジオでの参加者のみなさん

ワークショップ参加ありがとうございました

今回創めての県外でのセミナーでしたが参加くださった

多くの皆さん支えられ楽しくワクワクドキドキの経験・体験

味わうことができましたことに感謝しております

「次回はいつ?」というみなさん声に嬉しく・・・

今年も県外セミナーを計画したいと思います

今年もわくわくたのしみーます



「子供のように素直な好奇心に満ちたこころを持ち

適応力・柔軟性を持ち合わせた こころと思考・発想

の転換が自由に出来る視野・観方が出来ることが

自分を変えられるし チャンスを作り出せるし

つかめる

創造性(イメージ力)を広げようそれが視野を広げる

ことにつながる」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |