フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


だれの言葉だったか忘れましたが いい言葉なので

今日の日に捧げます

「未知の世界に踏み込まなければ 冒険ははじまら

ない その第1歩は信じることである」

「物事をどうにかしようとせず 起こるがままに任せる

勇気が必要である」


ジョセフ・キャンベル(神話学者)

「あなたの至福の思いに従っいなさい そうすればそれ

まで扉がなかったところに扉が開くでしょう」


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

いつも、見るたびに、ねじれた心がとけるような気持ちになっています。
「未知の世界に~」
この言葉がとても気に入りました。
手帳に書き写しました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |