フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私のお話を読んでくださる 皆様に感謝しております

展示会の為絵を描かなくてはと 思いつつ先延ばし

にしておりました。私のお尻に火をつけるがごとく

絵の以来が舞い込み・・・・どうしても至急描かなくては

ならなくなりました

その上 最近出会った方達から「僕を私をもっとワク

ワクさせて」と言われ 私が企画プロデュースのアイデアを

考え打ち合わせしないか言われており そのためブログ

をまとめて打って予約投稿しざるおえなくなりました

その上みなさまのところに訪問することがあまりできなくなり

さみしく 残念に思っております。はやくうまくリズム

を整え作りたいと思います

そんな私ですが 「この期間を楽しみたいと思います」

これからも「楽創(らくぞう)」をよろしくお願いします 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |