フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分が直感で感じたことも他人の評価がこわくって

正直に口に出せないのです

そのうち直感で感じても受け止めず 人の意見に

合わせている自分になり 素直な自分の気持ちは

わがままな人、協調性のない人と思われるのではと

思い込んでしまうのです

そしてそれが習慣になって行き 不満・イライラ・不安

否定的に捉える

マイナス的考え方になっている 自分にいやだといい

ながら毎日を過ごしているです

マヒしてしまった状態の私は「私の個性」を心の奥に

しまい込んで埋もれて 自分の本心がわからなくな

るのです

まずは 自分の直感を信じることから始めましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |