フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人は意見が食い違たり 不当に扱われたりすると

その原因をつくったと思われる人に悪い感情を

抱きます

自分をこんな目に合わせた 不利益をこうむらせた

相手を許せないという思いが生まれ 強大なマイナス<

のエネルギーとなり それが自分の心と体に悪影響

を及ぼしていることに気づいていないのです

さらに悪いことに過去の悪い出来事 嫌だと思って

いる固執していることまで思い出し

「いつもそうなのよ」とマイナスのエネルギーを

増幅して行き さらに多くの不快な新しいマイナスの

事を引き寄せてしまいます

ここで大切なのがだれとも違う それぞれが個性的

な存在であるということです 

あなたと同じ人は入ないと言うことです

すべては 自分から変えるを始めましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |