フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは パートナーや友人そして身の回りの

人達が自分と同じ思いで行動してくれると

無意識に思い込んでいます

ですが人は その人その人がとりたい行動を

します

「そうだよね」と頭では私達も分かっているのです

でも ちがう行動をすると腹を立てたり がっかりしたり

します

相手もあなたの行動だって 理解しづらいということです

地球上に住むすべての人は 独自の長所・短所・才能

・能力を持つ個性的な存在です

環境や経験・ものの見方・考え方が組み合わさって

この世のすべての人と違うユニークな存在なのです

すべては 自分がそのことを受容することから

始まります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |