フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


国立の友人宅(アートの仲間)へ遊びに行きます。

昨年サロン「ミンタラ」を改装してできたら遊びに行くねと言って行けなかったので、2月の年越し前に思ってました。
たのしみです。

午後に東京でのセミナーを開催のため、尽力してくれている二人の友人(アートの仲間)と待ち合わせして打ち合せします。

場所がどこに決まるのかな?たのしみです

そして、どんな方達とであえるのでか?どきどき!


ことわざ

「風が吹けば桶屋が儲かる」
ある出来事が、まわらまわって一見関係のなさそうなところに影響することをたとえていう


「泣いて暮らすも一生、笑って暮らすも一生」

泣いて暮らそうと笑って暮らそうと、人の一生に変わりがないのなら、なるべく楽しく暮らそうということ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |